Blog(制作日誌)

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 上映会
  4. 下連雀テラスでの上映会

下連雀テラスでの上映会

下連雀テラスさんで「思い立ったが吉祥寺」の上映会。住宅地の中にある下連雀テラスはおしゃれで暖かいカフェです。オーナーの並木さんは、ずっと「思い立ったが吉祥寺」を応援してくださっていて、やっとここでの上映会が実現しました。ありがとうございます。
上映が終わって美味しいルーロー飯を食べて、三鷹の歴史や地理、三鷹ゆかりの山本有三邸のお話を聞いたり、ここの「準備中」の看板は、映画の喫茶ナカシマのとおんなじだよねとか、飲食店の「準備中」はお休みじゃなくて、本当に「準備中」だよねとか、話題の尽きない楽しい上映会となりました。
そして、山田Pから武蔵野映画研究会第3弾撮るぞ宣言(?)も!
下連雀テラスさん、お越しくださった皆様、ありがとうございます❣️